ご予約方法 個人でご予約の方は、下記の電話・FAX・インターネットのいずれかの方法でお申し込みください。健康保険組合にご加入の方はお電話にてお問い合わせください。 ⒈いずれかの方法でお申し込みください。 ■インターネットご予約 予約ページはこちらから ■電話ご予約 0120-787-500【受付】 平日・土曜 9:00〜17:00 ■FAXご予約 072-277-1136 【24時間受付】 予約申込書をご記入の上、FAXをお送りください。申込書はこちらからダウンロードできます。 ⒉お申込み確認後、当センターより確認のお電話をいたします。 ⒊検査の約1週間前に当センターより事前案内書類(検査予約票、問診票、健診に関するご案内、各検査同意書、検体送付容器)を送付いたします。内容をご確認いただき、問診票・同意書などをご記入ください。 ⒋検査3日前までに確認のお電話もしくはメールをさせていただきます。 ⒌ご記入いただいた問診票・同意書などをご持参いただき、検査当日にご来院ください。