ギフトカードQ&A
- ギフトカードとは何ですか。
- 家族や知人への贈り物のためのチケットです。定価価格よりお得の3%割引きです。
- ギフトカードの発行元はどこですか。
- 発行元は阪和インテリジェント医療センターです。
- ギフトカードでどんな検査が受診できますか。
- ギフトカードでは、PETプレミアムコース・PETエクセレントコースの2種類を受診できます。
- ギフトカードは誰でも使用できますか。
- 検査受診可能な方であればどなたでも使用いただけます。
- プレゼント包装はしてもらえますか。
- はい、ギフトカード用のプレゼント包装用箱・包装紙があります。
- ギフトカードの金額はいくらですか。
- 定価価格の3%割引きです。
- 購入方法を教えてください。
- お電話からと、ホームページからのお問合わせで購入いただけます。
①阪和インテリジェント医療センター宛(0120-787-500)に電話ください。受付担当者が購入に必要な資料を送付いたします。
②ホームページのお問合わせからギフトカード購入の旨問い合わせください。申込書届後、必要事項記入の上、HIMC宛にFAX送信していただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。
- 支払い方法を教えてください。
- 銀行振り込みでお支払いください。(受付窓口のみ現金・カード払い可)
*振込先:みずほ銀行 阿部野橋支店 普通 2413343
- ギフトカードを購入しましたが、必要なくなりました。返金はしてもらえますか。
- 払い戻しはできません。
- ギフトカードは阪和インテリジェント医療センターの受付でも購入できますか。
- はい、阪和インテリジェント医療センターのみ受付窓口で販売しております。
- 購入後、領収書は出してもらえますか。
- はい、ご希望の場合はギフトカード郵送時に同封いたします。
*領収書の宛名が申込者と異なる場合は、下記の方法でお伝えください。
FAX:購入申込書に記入いただく。
TEL:申し出いただく。
- まとめ買いは可能ですか。
- はい、可能です。
FAX:購入申込書に希望枚数を記入いただく。
TEL:申し出いただく。
- 購入と同時に受診予約はできますか。
- できません。受診のご予約はギフトカード到着後、受診者ご本人よりお電話・FAX・インターネットでお申込みください。(通常の申込み方法)
- ギフトカードの有効期限はありますか。
- 発行日(HIMCより発送する日)より3年間有効です。 *有効期限印をチケットに押印しています。
- 購入前の注意事項を教えてください。
- ・チケット使用での受診は、PETプレミアム・PETエクセレントの2コースのみとなります。
・チケット申込用紙では受診の予約はできません。
・チケットをお持ちの方でも受診予約が必要です。
・チケットはこちらでお振込み確認後、郵送いたします。
・有効期限は発行日より3年間です。
- 複数枚購入の場合、さらに安くなりますか。
- なりません。
- ギフトカード代を振込後、ギフトカード送付先をプレゼントした方の住所に直送は可能ですか。可能な場合、入金した方への通知は何かありますか。
- 可能です。領収書はお申込者に送付いたします。
- ギフトカード代の振込後、領収書発行は可能ですか。
- はい、可能です。阪和インテリジェント医療センターで対応いたします。
- 購入者と受診者が異なってもいいですか。
- はい、異なっても問題ございません。
- 購入後の転売は可能ですか。
- 転売は禁止です。
- 購入後検査を受けられないと判明すれば返金はできますか。
- 出来ません。
- 3年間の有効期限とのことですが、予約を受付するのが3年以内であれば利用は可能ですか。検査の日程が3年以内でなければいけないですか。
- 3年以内の利用が可能です。 受診が3年以内
- 領収書はあるが有効期限内に紛失した場合は、ギフトカード再発行は可能ですか。
- 再発行は出来ません。